Trick Starr & audience |                                       USHLOG

Trick Starr & audience

先週末福井の出張してバタバタが続いてます。

しかも確定進行も控えてるし。。。。

福井出張記は後日アップします。

今日は『オーディエンス』つまり『audience』観客ですね!

やはり見てもらう方、見る方の両者のvibesが一体になる事で

エンターテイメントが成り立っていると納得します

まずはこちらからご覧ください!
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


単純にすっごいですよね!
ただ。。。ロケーション、構成、衣装含めて前半は相当シュール!!(笑)

でもって。。。

場所は変わって去年MASHの本拠地でもあるサンフランシスコで行われた

『bicycle film festival』での彼女のパフォーマンスの模様
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


チャリんこ野郎達の盛り上がり方WW

LIVEの良さってこれでしょうね!!

まずは生で見てみたい!!


そして。。。。

USHも色々な人たちを驚かせ、

喜ばれるアイウェアブランドにしていきたいっす!!

いやっ!してみせます!

One More Thing

をお届けするブランドとして頑張ります!!


ではでは!!