COLORS |                                       USHLOG

COLORS

明日から一泊出張でUSHの量産打ち合わせと
新規のクライアントの会社に挨拶する為に福井に行ってきます!

ただ。。。。。。。

まだ準備が出来てない。。。

モデル別のカラー決め!!

アセテートというプラスチックのサンプルとカタチを照らし合わせながら

PC上であれとこれを組み合わせてとか着色しながら構成を組み立てて行きます!

試行錯誤が楽しくて時間は勝手に過ぎて行き。。。

そしてデスクはひどい事になって行きます。。。。(笑)


USHLOG

これってチャリのパーツ選びと近い!

分かりやすく言うと。。。PEDAL IDでデモンストレーションするのと同じ!!!

http://www.pedalmafia.com/pedal_id.html


ちなみにこれがチャリの完成予想図!

USHLOG


早く出来ないかな~~

完成したらブログに実物を自慢アップします(笑)

ではでは!