OH SH@T !! |                                       USHLOG

OH SH@T !!

こんばんは。

さてさて、展示会を4月に控えているにもかかわらず。。。。

試作品の作製中!

間に合うのか?って言ってる場合じゃないです。。。。はいっ


しかも今日、展示会実行事務局からDM用のデザイナーの写真送れとの連絡が。。。
って。。。まだ撮ってない!!!
(こちらの勘違いでまだ平気と思ってました(汗)スミマセン! DMデザイン担当者さん。。。)

担当者の方に無理言って今週の水曜日まで待ってもらう事に!

そこで急遽試作品をメッキ前状態で送ってもらい、明日撮影。(汗)

父親がカメラマンで助かりました。(こんなグダグダ加減じゃこの先思いやられます)

ビジュアルのデザインは既に決めてあったので軽く打ち合わせして

恥ずかしながら明日 撮影してきます(笑)

ホント苦手です。こういうの。。。。

もう少し慣れて来たらUSHのこと書いてきます!


USHLOG


全く関係ないですが。。。(タイトルとも関係ありません(笑))

よく食べに行く自由が丘のピザ屋さんで前菜として出してくれるイタリア産のブロッコリー!
 
やっぱり自然の美しさにかなうものは無いですね~~!

ちなみに味はというとグリルで甘みが増して最高でした♪