昨日から、息子の体、びっくりするくらい点状出血だらけです。

顔は首までそばかすだらけ状態。
お腹も一面、小さな青あざのようなものも。これはぶつけたのかな。
お尻、股、ひざ下は足の甲まで。手首も。
口の中も、舌の先と歯茎、ほっぺの内側に血豆。

こんなにひどいのは、発症以来はじめてかも。
少なくとも退院後は。

昨日は、ちょっと鼻水が出ていたのと、38℃前後の熱が上がったり下がったり。
でも今日は、すっかり元気です。
点状出血もそのまま減ってくれるといいのですが。

あまりに酷いから、病院に行こうかと思いましたが、金曜日の診察まで待つことにしました。
いったい数値はいくつなんだろう・・・。
どうなっちゃってるの。息子の体。
なんとかがんばって欲しいです。