今日、町民運動会へご参加いただいた皆様、お疲れ様です!朝早くからありがとうございました🙏

 

 

何の指示もないままの状態でしたが、選手の見守りを始め快くご協力いただき本当に助かりました!

 

 

障害物競走、大縄跳び、玉入れ、男女リレー、パン食い競争、盛り上がりましたね!

とても楽しかたです!

 

 

 ◆本日配りましたユニフォームを持ってかえっている選手は、明日か夜練の際に返却をお願いします🙏

 

◆明日29日、3年生が体験にこられます😊

コーチの皆様宜しくお願いいたします🙏

 

牛田ソフトの体験&見学はお気軽にウインク

母代表 山野:090-4772-2329

Googleフォーム問い合わせはこちら