牛田ソフトの総会が行われ、行事報告、会計報告、監査報告、そして、2024年の新しい監督、代表、保護者役員の選出&紹介がありました。初参加で最初は緊張しましたが、真面目な雰囲気の中、笑い有り、保護者の方のお顔も分かり参加して良かったですウインク爆  笑照れ

 

毎年恒例の監督誕生日会!

コストコのケーキを食べてみたい。(母達が)

 

子供達が夢中になる、牛田ソフトへ!

全力投球される監督、代表、コーチの皆様、これからもよろしくお願いします爆  笑ウインクスター

 

牛田ソフトの体験&見学はお気軽に。

母代表 山野:090-4772-2329

Googleフォーム問い合わせはこちら