牛田ソフトでは、子供達のバッティングの様子や練習試合の動画や写真をLINEで共有してくださいます。

親自身が練習や試合に参加できなくても、状況も分かり、とてもありがたいなといつも思っています。

私自身、まだ野球やソフトを分かっておらず、我が子にアドバイスもできないのですが、

振り返りを行い、引き続き良い試合・プレイをしていきましょう!

と送られてきた心強いメッセージを我が子に伝えながら、一緒に動画を観ています。

 

牛田ソフトは、保護者の先輩達(母親やコーチの父親の皆様)はとても優しくて、明るくて心強いです。

 

練習や試合ばかりでなく、楽しいイベントもあり、親子のつながりも大切にしてくださいます。

facebookインスタもご覧になると分かると思います。

 

ぜひ〜体験や見学にお越しください🎵

 

母代表:山野:090-4772-2329