重たいブログが続いているので。。。気分転換に前回のハワイ旅行での購入品を紹介しようと思いますニヤリ

 

最近タイトルと内容が合ってないし、ハワイネタでもおねがい

と言いつつビザが取れてもハワイ移住じゃ無くなりそうです。

 

今の所ロサンゼルスが最有力。まぁ、私は海があればどこでもいいのでハワイじゃなきゃダメ!ってことはないのでニコ

彼の両親がいるので最終的にはハワイに住むことにはなりそうですが、まだまだ先になりそうです。どうなることやら笑い泣き

 

 

サムズクラブで毎回購入するマカダミアナッツ

1年半前は$13位だったのにだいぶ値上がりしてましたえーん

 

アーモンドは前回より$2程安くなってましたが恐ろしいほど湿気っていてローストしなきゃ食べられないので大量に余ってます。次はリピなし。

 

 

 これは大当たり。家族のお土産にしたら大絶賛でした♡止まらなくなる美味しさお願いコストコにないかな??

 

 
DFSでロエベのお財布がセールになってたので購入しました。本当はピンクが欲しかったけど、手前の2つしかセールじゃなかったので黒にしました。(どーせお財布は滅多に持ち歩かない派なので。笑)
$750→$525
 

カルバンクラインとトミーフィガーのドレスワンピ

2着で$83.75
姪っ子達のキラキラパーカー2枚で$25.17
 

UGGの1歳半用ブーツ$47.79

ホールフーズで買ったジョンマスターリップ$6.99+Tax

ジョンマスターのリップはDFSの方がお安かったです笑い泣き

コーチメンズ用財布70%オフ4つで$167.12

 

 

他にも色々購入しましたがさっぱり写真がなーいガーン

次のハワイはいつかな〜。今の予定では夏ぐらいに3ヶ月ロスに行こうかと思っています。楽しみ爆  笑