この間、仲の良い男友達とホテルに行きました。

向こうが飲んだ後に会うことになって、
ホテルに泊まりました。
行為は普通でした。

数日後に学校で会って、
冷静に考えるとクソむかつくなぁと思ったので、
書いて消化します。

何がムカつくって
①上手いこと言って利用してくる相手
②こんなのに5000円使ってしまった自分
ですね。

①は、
その人とは一緒にいる時間が多く、
最近なんとなく意識してしまって、
好きになってきた自分がいました。

出来事をまとめると、
・そのことを向こうにそれとなく伝えた
・向こうはそれを知ってて呼んだとのこと
・向こうの気持ちを聞くとはぐらかされる

後日学校で知ったこと
・そいつには良い感じの人がいる
・その子に心決めている

ムカつきますね。
ここからは完全に憶測なのですが、
彼は童貞だったということと、そろそろ彼に大学生活はじめての彼女が出来るということを踏まえて、
セックスの練習のために、私とホテルに行ったのではないかという憶測が頭に浮かびました。
(この憶測が浮かんだのは、別の友達に、将来の彼女とうまく出来るように他の人で練習してるという人がいたからです。)

一度そう思うとそうとしか思えなくなって、
ムカつきました!
思い込みが激しいですね!

上手く利用されていたのか!
ただの性欲処理のためかと思いきやチンコだけじゃなくて頭も使っていたのか!
してやられた!悔しい!

性欲に負けてしまったという理由なら、何故か可愛いし許せてしまうのも我ながらおもろいなぁと思ったりしました。

あと、練習したいならそう言ってくれればいいのに、一丁前に利用してて腹立つなぁ、
ってかんじですね。

②は、
ホテル代が割り勘で5000円くらいだったのですが、
ホテル代を割り勘にするかべきかどうかの議論はここでは置いておいて、
しょうもない男とベットにいる時間を作るだけのために、
5000円も出してしまったのがミスだったという話ですね。

どう考えてと、5時間分の労働に値しない時間でした。
他の5000円の有効な使い方を列挙すると、
悔しくて今にも涙が出そうです。。。。

5000円払ってまで、セックスしたくありません。

やはり、そういう流れになる前に、
ホテル代の交渉をすべきでしょうか??

勉強料ということにしておきましょう。。。


以上!!!
こんな後悔するのに、
なんだかんだで誘われたらホテルに行ってしまうどうしようもない女の話でした!
見てくれてありがとうございます!