帰り道、自宅近くの進学塾あら?灯りがついている
おぉ~
11時半過ぎなのに中学2年生ぐらいの子達がまだいる~
大変すぎる
頑張れ
自分の中学時代は悪友(心友)達との深夜お出掛けは遊びだったが、こんなに勉強
しているのか・・・
もちろん勉強も大切だけど心友(親友)との思い出や、おもいっきりスポーツするのも大事だと思います

おぉ~
11時半過ぎなのに中学2年生ぐらいの子達がまだいる~
大変すぎる

頑張れ

自分の中学時代は悪友(心友)達との深夜お出掛けは遊びだったが、こんなに勉強

しているのか・・・もちろん勉強も大切だけど心友(親友)との思い出や、おもいっきりスポーツするのも大事だと思います
