帰り道、自宅近くの進学塾あら?灯りがついているひらめき電球
おぉ~ショック!11時半過ぎなのに中学2年生ぐらいの子達がまだいる~ガーン

大変すぎるしょぼん

頑張れグー

自分の中学時代は悪友(心友)達との深夜お出掛けは遊びだったが、こんなに勉強メモメモしているのか・・・
もちろん勉強も大切だけど心友(親友)との思い出や、おもいっきりスポーツするのも大事だと思いますキラキラ