センバツ開幕はじまりましたどんなドラマが待っているのだろう大阪桐蔭強いですね今日は15年ぶりぐらいに会った人がいました彼はプロ選手のエージェントをしていましたマジでビックリ野球、サッカーと大変そうですね契約書もスゴイ量です頑張れ