おめでとうございます
帝京と両校OBに知人がいます
八幡商業とは縁があり、自分が高校3年時に早い引退(笑)で友人と甲子園に行った時の同じ宿でした
その後、社会人になり年下の八幡商業のエースで甲子園ボーイと仕事で数年間絡みました
しかしスゴい試合でした
いよいよ明後日から甲子園です
母校は出場してませんが満喫してきたいと思います

帝京と両校OBに知人がいます

八幡商業とは縁があり、自分が高校3年時に早い引退(笑)で友人と甲子園に行った時の同じ宿でした

その後、社会人になり年下の八幡商業のエースで甲子園ボーイと仕事で数年間絡みました

しかしスゴい試合でした

いよいよ明後日から甲子園です

母校は出場してませんが満喫してきたいと思います