おめでとうございますキラキラ
帝京と両校OBに知人がいますあせる

八幡商業とは縁があり、自分が高校3年時に早い引退(笑)で友人と甲子園に行った時の同じ宿でしたキラキラ

その後、社会人になり年下の八幡商業のエースで甲子園ボーイと仕事で数年間絡みました音符


しかしスゴい試合でしたキラキラ
いよいよ明後日から甲子園ですひらめき電球


母校は出場してませんが満喫してきたいと思います