枝野さん・・・
人体に影響ないならガブ飲みよろしくお願い致します
本日、常務より被災地への救援物資としてスキーウェアを送れないか調べて欲しいと言われました

数百着あるようです

もちろんクリーニングしてある物でしたが都庁に問い合わせた所、衣類は足りているとの事でした

じゃビックリマーク何をするかを考えています

まずは身近な事として節電ですね