ご飯が食べれる
寒ければ暖房をつける
友人 とバカ話しをする
暇なら携帯をいじる
温かいお風呂に入る
あたりまえだと思っている事が出来ない仲間がいる現実がある
自分が被災者になったら助けて欲しい気持ちしか出ないと思う
助けてあげたいけど今は出来る事が限られる
出来る事をしっかりとやって被災者の方々を応援したい
行方不明の方々の中に知人のお母様もいらっしゃるようです
生きていて欲しい
決して他人事ではないと思う
地震列島の日本では、いつ自分が被災者になるかも分からないと思う
日本人の大和魂で一致団結して復興して亡くなった方々の為にも未来ある日本を創っていきましょう
寒ければ暖房をつける
友人 とバカ話しをする
暇なら携帯をいじる
温かいお風呂に入る
あたりまえだと思っている事が出来ない仲間がいる現実がある
自分が被災者になったら助けて欲しい気持ちしか出ないと思う
助けてあげたいけど今は出来る事が限られる
出来る事をしっかりとやって被災者の方々を応援したい
行方不明の方々の中に知人のお母様もいらっしゃるようです
生きていて欲しい
決して他人事ではないと思う
地震列島の日本では、いつ自分が被災者になるかも分からないと思う
日本人の大和魂で一致団結して復興して亡くなった方々の為にも未来ある日本を創っていきましょう