ども(=゚ω゚)ノ


昼過ぎ、神社⛩️に行き、

その後、

リンガーハットの、皿うどん食いたくて、

あの、麺が硬いやつ、揚げたやつね。

リンガーハットに入り、席に座り、

…  アレ?

タッチパネル…ないな…。

なんて思い辺り見回すと…

あ!

ここ、くるまや だったー!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



と、ありえない間違いをし、

なんか、冷房あまり効いてないから、

冷やし中華を頼み食べた(⌒-⌒; )











昔ながらの味…


自分の行った店舗では、画像と違い


レタス🥬とトマト🍅が入ってたなー。



ご馳走様でした🙏



もう一つ、夏と言えば。



スイカ🍉



の!白いとこも!忘れずにー🖐️笑






塩水でつけた。


テストステロン豊富です🖐️


男性に良いが有名だが、女性にも、ひじょーに良いです🖐️😊




そして、

いやな知らせと、良くなるかもな知らせ🖐️



嫌なのは。コレ↓





もうー 騙されないよーに❗️



信じられないなら。


世界🌍を見なさい!デモしとるしワクチンで裁判で賠償とか争ってるから🖐️





良い方は、


コレ↓






GESARA  ゲサラ法


これ 国民から取りすぎた税金とか等、お返しするっていう、国際法🖐️



トランプも、ほぼ間違いなく次の大統領になるし、


日本🇯🇵を綺麗にしてお返しします。


みたいな事を言ったらしいが。


これはトランプは、光の…高次元〜天界から言わされてるかも?


らしいよ(笑)



悪いというか、悪も必要だけど。


悪をやり過ぎちゃた奴らが、どんどん処罰されて、


トランプが、大統領の時、


人身売買やら、色々捕まえまくり、


バチカンの資産も、取り押さえしてるらしい?から🖐️





ま、よーするに。


悪をやり過ぎた奴ら。


例えば、日本🇯🇵の生活保護。


役所で、在日や外人にはすぐに出して、日本人には生活保護出さないとかね🖐️


これ実際、起きてます🖐️


何故なら、戦争で負け、在日やコリアンに日本人を管理しろ!とアメリカGHQに言われ、


日本の、政界、官僚、役所、メディア、司法、警察、教師、経団連、芸能界、宗教、などなどに入り込みほとんどの人がそれだから。



らしい🖐️(妄想)




それらが、処罰対処になり、



そして、搾取されてた、特に日本人が多いんだが😅


お金が戻ってくるっていう法案です🖐️



最近、トランプ暗殺未遂あったが、



犯人の青年は、


ブラックロック 金融やらで世界の資産牛耳る会社と言われてるとこの、生徒らしいし🖐️


トランプが大統領になったら、


株とか投資で儲けられなくなるとか、そそのかされた…  かもね🖐️(妄想)




なんか…



1人に6億来るって言う人が居るよ🤣



世界を牛耳ってる奴らのお金💰 もう天文学的数字の金額あるんだって🖐️😂



それ差し押さえてるみたいだよ🖐️😂



その動画🎥↓









もし、ゲサラ法が日本で施行され、


皆、お金の心配なくなれば。


世の中は


利他的に思考し行動しなければ生きて行けなくなると思うし、


地球🌏と共に次元上昇出来ると思うよー👍😊



ベストな世界になるには…


皆の目覚め!なのかな…




目覚めよう!ヽ(・∀・)







考古学、物理学、量子力学、幽霊や呪いや宇宙人等、かるーく浅ーく調べてた時。


宇宙人インタビューや、2chの書き込みも見たが…




あながち…それ…



ほんとかもしれん…と思った🖐️🤣笑



みょーに一致するし、


自分中、辻褄合うし、腑に落ちるしねー



(・ω・)ノ



自分的に、宇宙人とか地底に住む方の、ちょいウケたの2つあげると。



昆虫型宇宙人が、


人の姿でファミリレストランに行き、


パンケーキのシロップしか食べず、


パンケーキ頼んで、シロップだけペロペロを繰り返してたら、


店員さんに怒られた…  



って話しと(笑)




宇宙の方ではなく、地球古来から居る爬虫類系が、九州の馬刺しが美味くて、そればかり食べてた!


って話かな(笑)



ちなみに、


爬虫類系と昆虫系が出会ったら。



即! 戦闘らしいです(^◇^;)



あと、


爬虫類系は女王が居て、女王はめちゃ強く


そしてその女王の位置を戦いで選ぶそうです。






…   ( ̄▽ ̄;)








ブログ説明にもあるが。





このブログは、




多面的考察思想妄想ブログです🖐️笑