日課の、産土参り行き⛩️


帰ってきて、

部屋掃除🧹


その後。


リンガーハット行ってきた🖐️



大好きな、皿うどん、かた焼きと、

餃子に半チャーハン、

そして、

リンガーハットのデザート!

3種類しかないが、いや2種類かなw







食べるミルクセーキ(プレーン)




美味かったー  


ちなみに。


リンガーハットは、添加物少なく比較的健康に良いです🖐️


デザートは論外だがw


他には。


大戸屋

松屋

くら寿司

サイゼリア


比較的、添加物少ないです🖐️


デザート🍰やジュースは論外ね🖐️笑




で、リンガーハットから帰ってきて、



シークワーサー米焼酎🍶❤️







ほろ酔い中〜(笑)








んで


明日の都知事選🖐️w


どーやら、

メディアの、悪魔のやり方、洗脳コントロールは上手く行ってないみたいだねーw


最初は、組織票あるとこがなるのかなと思いきや、

誰がなるか、もーわからなくなってきたねーw



メディアの事前調査以来、

組織票は、石🪨だったり、百合💐だったり、

選挙は行くな的な事を芸能人使って言わせてたり、

事前調査…

権力側にとって都合悪かったのかな?



ニヤニヤ😁が止まらん(爆)w






前のブログで書いたが。


自分推しは、



ひまそらあかね




それ以外の候補者で、良くなるんじゃないかな?と思ってるのは。

田母神 俊夫

うつみさとる

木宮みつき


田母神以外は全然TVやメディアに取り上げられない人達だわ😂


田母神さんの後ろは、今は慈善団体になった

光側に組みしたフリーメイソンでしょ🖐️

高須や関が推してるからね。


おそらくね🖐️おそらく🖐️😂


オレの妄想だから🖐️w




勝手ながら、この人達は

ライトワーカーならぬ

ライトウォーリア だと思う🖐️😂


武力ではなく命をかけて志しを主張する戦いね🖐️




特に、


ひまそらあかね


うつみさとる


木宮みつき


この3人はね🤔








木宮みつきは、田中角栄の金庫番してた人の娘さん。


光側、トランプ側らしい🖐️


11月にアメリカで、トランプが大統領になった時、


日本の政治界で、良い方で動きまわる人なのでは?🖐️


って事らしい…w









ま、思うに🖐️


まず目覚めれば良いかと🖐️


そうすれば、大難が小難になるかと思うし。




そう!




皆が目覚めれば!



皆が目覚めば洗脳解ける❗️



( ̄▽ ̄)…



行くぞー❗️



1❗️2.❗️3.❗️





おはよーん( ̄Д ̄)ノ



からのー


依存ではなく自由意思で、利他の主体的の調和で、世の中良くなる…


と! 


思って志してます🖐️😂



んー


酔っ払ったかな。。。




ま、


自分の天命、日本の天命が全うされますように🙏