夏至、

雨☔だったが、夕方晴れてきたね

すんげー明るく感じたよ✨☀️












↓これ19時半頃、まだこの明るさ✨












夏至のパワー頂き昨日は、




神社⛩️行き、









その後、


酒飲んだー


飲み過ぎて、気づいたら寝てた💤



今、ちょい頭痛い😅


飲み過ぎ気をつけよう🖐️💧






んで、本題🖐️



自分軸❗️ 笑




①今、自分がどの位置にいるのか?


②今、自分の居る環境はどうなっているか?


③今、自分は何を思い志しているのか?


④今、自分は志しに向かい何が出来て何が出来ないのか?出来る事は行動しているのか?



など、常日頃、考えてるのだが😂





②の環境から、


世界の半分くらいの国が選挙で、地球🌏は今選挙ラッシュ中〜


その中、世界も注目する、


東京都知事選❗️


7月7日❗️


選挙行けよ〜  



そして、自分推しは。


この人↓













②年前くらいから、YouTubeやXで、注目してました。


顔は、出せません。

何故なら、


日本の闇と対峙してるんで非常に危ないので🖐️





ひまそらあかね が突然!都知事に出馬!


と知り、


うちみさとる、か、田母神かで悩んでたが。



ひまそらあかねが都知事になったら、


なんかワクワクするんで(笑)



それが決め手かな🖐️




ワクやウクライナの事など、自分とは認識考えは違うけど、


真実がどちらにせよ、それも彼なら、真実をハッキリしてくれると思う😀





応援動画




この応援動画の中で、1 


ひまそら本人は自分の為、作品の為と言っているが、オレは、この行動は利他だと思うし、


ポップコーン食べコーラ飲んで観てくれれば良い、危ないから参戦するな!と言っている、


そんな彼が、初めて助けを求めてきた。



これも、決め手の一つかな🖐️











しかし!



問題がある!




オレは…












都民じゃない❗️v( ̄▽ ̄;)ブイ💧






千葉県民じゃー😭




この大事な選挙に投票するって事がー

許されてないんじゃー💧





くぅ〜 



残念💧





東京変われば、日本が変わり世界も変わります🖐️





具体的に一つ言えば…


男女共同参画事業…



不正会計疑いある団体が、東京でモデルとなり、


それが地方に広がる…


そして、日本内の上級国民と称する人らや、世界からもまた 日本の公金がチューチュー吸われる…



みたいな、世界線進み… そんなワールド



やだよねー💧




オレの志す世界、地球とは違うんで、



自分の出来る事🖐️



皆に知ってもらう!



という事で、ブログに書いた🖐️



会社等や知り合いなど、知らせようと思う🖐️




テレビやメディアに影響されず、


自分の考えで選び選挙に行ってください!



個人的…

自分軸ある人は思考よりも、直感めいたモノが良いかもね?笑