スーパーのOKで見つけた✨







完璧だ✨


新潟県魚沼産のもち米に、天日湖塩🧂に米油



これで、もち米🌾が、無農薬で無化学肥料ならば、


超ー完璧✨ なんだが。


無農薬、無化学肥料は、ほぼ無いからなー



 




餅あられ醤油








完璧近く求めるなら、醤油の方は微妙ー


醤油に小麦と砂糖入ってるから😀


でも、まあ、身体調子悪くなければ、okかな😂👍




大変なんだよねー


無添加捜すの😇




ちなみに、食塩は身体に悪いです🖐️

天然の塩🧂にした方が良いです😀

よく、塩分撮りすぎないようにと、言われてますが。

それは、食塩(化学反応で作られた塩)であり、

天然の塩は、どんどん食べてokです。




そんな、日本の食料事情〜

かなり、最悪です😅

調べれば調べるほど出てくる出てくる☠️💧





マジでヤバい!コオロギパウダーの非表示

東京大学 鈴木宣弘教授
「中国でも食べない、避妊薬になるようなものを、日本の食品にどんどん混ぜて売ってしまって。人の健康を蝕んでも…。」 
pic.twitter.com/6hYdATXjqb


アミノ酸は、コオロギパウダーかも?💧


まぢかよ💧







そして、梅干し‼️





添加物入りの梅干しばかりになっていく状況〜💧


伝統の梅干し、無くなっていく状況〜💧



なら、


伝統の梅干し無くなるくらいなら、家でつくれるようにしちゃお!



って事らしい😀








そう言えば最近…



とある、スーパーで買って食った、


化学調味料無しのポテチ




成分みたら、  


パーム油💧に食塩💧  




ま、いーかと買って食べたら、 


なんか、ちょいしけってる…。



構わず食べ進め、食い終わった1時間半後くらい。







キター      




腹いて〜☆〜(ゝ。∂)ー




トイレに行ったが出ず💧


しばらくしたら、


キター


発熱❗️身体が発熱し汗がどっと出た❗️

この発熱、
身体に良くない菌と戦ってる証❗️

と思う、多分…



身体のオーバーヒートおさまり、


その後、1時間半後にトイレで、


ドーーン‼️


と毒出しして☠️


それから、痛みが、緊張感が治った。


薬も何もしてない状況で、

☠️ポテチ食べてから、約4時間後、完治👍




自分の、免疫力、抵抗力、
強いんだか弱いんだか(⌒-⌒; )❓




おそらく、消費期限切れの、パーム油の食塩だからかと思うが…


食べ物、気をつけよう🖐️





そして、
食べ物に❗️&自然に❗️&地球にー❗️&宇宙にーー❗️


感謝します🙏













食べる前、頂きます。


と、


食べ終わり、ご馳走様。



ちゃんと言ってますか?笑