世代w バレるわー w







いやーびっくりだわΣ('◉⌓◉’)❗️  
日本神話に登場する、イザナギさまにイザナミさま❗️

そして、

天照大神(アマテラスオホミカミ)

書き替えられてるって事❓〜〜かも❓w💧

らしいよ…🖐️



GHQにより、産土様が氏神様に変えられたってのはブログに書いたが。

まさか、まさかの、イザナギさまにイザナミさま!

伊勢神宮の天照大神さまが!

(・Д・)

瀬織津姫さまらしいです🖐️

イザナギが、饒速日(ニギハヤヒ)




これ🖐️色々、浅ーくだが(笑)

調べ見聞きした事と、感じた事と一致したというか、腑に落ちた🖐️

不思議だったんだよねー

カミ様が、争ったり、人間ぽいのが。
それと、
外国特にユダヤ有利な歴史もね🧐


詳しくはこちら↓



神話は偽り。

神さまが争うわけないじゃん!っていうのと、

高次元の存在と繋がる事を恐れた支配者層達が、

ニギハヤヒ、瀬織津姫を封印〜


それと、むかし日本🇯🇵は巫女を通じ、高次元の存在と共に暮らしていた!


って事が凄いわー





この事で、オレ確信した🖐️

世界の動きがわかったよ、オレ的にね。







今までは、西が物理的に栄えてきた。

ガイアの法則で、イギリス🇬🇧を中心に物理的に栄え潤ってきた支配層達。


だが今は、東が、日本🇯🇵から精神を中心に栄えていってる時。


聖書にも、書かれているよね?ガイアの法則が。

だからなのか、なんなのかは、知らんが、

特に明治頃、頻繁に日本に工作、ちょっかい出してるよね?


そして、大東和戦争後、

トルーマンが日本人の扱いを堂々と言ってるが、

とにかく、徹底的に日本人を弱体化させた。




そして今、日本の現状…




世界の、物理的に繁栄してきた支配層達が、足掻いてるんでしょ?

あの手この手で🖐️


と思う🖐️



パンデミック法〜
その法案反対に19000人集まったデモなど、

神道、日月神示から、解説してたね(笑)










🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶🍶


と、

文章書いてた途中〜寝ちゃったよ😂


芋焼酎飲んでたしねw


読み返したら、ワクとか色々書いちゃって、これ見たら気分悪くなる人いるかもなと思い、

我の出まくった念こもってそうな長文章を消した😇w





書いてた文章も少し書き直したよ😂


酔っ払うと、我がでまくるね(⌒-⌒; )



自分未熟だなと思うわ。




とにかく、善とか悪とかで争わず、ジャッジせず、

自分軸をしっかり持ち、調和する!

って事だね🖐️きっと(笑)









飲んでた芋焼酎🍶↓










下の画像は、
完全な、無農薬、無化学肥料の玄米です。









JAにより、自民党… つーかアメリカね🖐️


日本は無農薬や無化学肥料は、JAがアホな理由で規制し管理し、JAが許したとこは大きく販売出来て…



そんな状況の中…



よくぞ、よくぞ育ててくれました🙏🌾



無農薬に無化学肥料‼️



ありがとう❗️




玄米は、よく噛んでいくと、米の香ばしさや甘味を感じ、凄く美味いです。



米を研ぐとき、拝み洗い、両手で米をすくい、

ごまするような感じw で、擦る感じで洗うと、


何故か美味くなります。



そして、3日ほど水につけておき、朝、晩、水を取り替える。


トゲみたいな芽が出てきたのが、数粒現れたら、炊きごろです😀








黒い粒は、古代米


健康に良いらしいよ🖐️



美味く頂くコツは、


ご飯炊く約1時間前に、炊く米に水を入れ、古代米も、大さじ1 入れる。


で、1時間後、炊き始める。


です🖐️😀


古代米入れると、赤飯みたいな味の感じになります。


塩かけて、そのまま食べても美味いです。











今回は、無農薬、無化学肥料の玄米🌾



量的に少ないから、あらかじめ白飯を炊いておき、


もう一つの釜で、玄米&古代米を炊いて、混ぜた😂













そして、野菜鳥鍋🍲













感謝し、美味しく頂きました🙏







玄米は、スーパー栄養食!




たしか江戸時代だったかな、

玄米のにぎりめし🍙一個食べ、

飛脚が、中継あるとはいえ、

江戸から、たしか九州の方までだったか、伊勢だったか、忘れたが😂

3日で行くっての知って、フランスの宣教師の振りした諜報員が、本国フランスに驚きの報告をしているらしい😂


日本人は、西洋医学では理解出来ないとこあるらしいよ🖐️😂