無添加の甘口なワイン🍷に

パイン🍍や…なんだかのフルーツwと炭酸入れた。


そして、つまみに、

残ってた、サバの塩焼きに、

根昆布出しで、ネギ、鳥ミンチ、醤油、てんさい、

片栗粉で、あんかけつくりかけてみた。

ネギと、ラー油少々。









味は〜






しょっぱ‼️




ソルティーだよ🧂(⌒-⌒; )





…んー塩鯖だったからねー💧



ま、経験❗️経験❗️ (笑)



失敗って、なーに?って感じで、


失敗も、成したい事の途中の道筋に転がってたモノというか…




失敗という経験した分、お得だよね😂👍





これも、魂の養分になるんで🖐️






とりあえず


行動行動👍🤣



行動といえば、4月は、行動する月らしいです。




なにかと、


脳内で、あーだこーだ理由つけて、行動したがらないってのが、あるが。




よくも悪くも、自分の経験値が増えるってのは、


大きいと思うよ😂👍



オモロおかしくネタに出来るしねw




4月、4の数魂は、物質、時間、空間、をあらわすらしい。










名言だよねー   猪木の道‼️





そーいえば、


オレの親父の名前、


道也 だったな〜




オレは、慎也




文也 きみや 和也 


親父方の親戚の男子は、や、也が多い…




なんでかなʅ(◞‿◟)ʃ