日月神示!

髙格な神が、岡本天明氏に移り17年もの間、書き続けた予言的中率100%と言われる書。


読んでるんだが眠い!笑

何故か眠くなる、、、



ん〜〜 一つ一つの言葉や文章の意味を、理解しようとするからかな〜 

芋焼酎飲みながら🍶だからかな〜

ニュアンス、、、感じながら読み、何回も読み続けるかな(´-ω-`)



今まで読み〜まだ60ページくらいだけど^^;

腑に落ちたとこは。




※いしやに騙されて日本(神の国)は酷い目にあうみたいな事。

※騙された事になかなか気づかない臣民ってとこかな。



色々と、、、ま、まだまだ浅いけど、自分で調べ知った事と照らし合わせると、、、。



ここから、ぶっ飛んでいくよーブンブン🏍️



ヒューーイア!






いしや→フリーメイソン



明治維新
イギリス、フリーメイソンに騙された長州藩。


そして、、、天皇!なり変わってるでしょ、李家(在日)の奴らと。

李家はDS(ディープステート)の忠実なしもべ。


核の特許、なんでか昭和天皇が持っていた。

日本赤十字、血の利権、これも持っている。

血の利権とは、ほぼタダで血を献血で手に入れ病院などに売るのだが金額は、200㎖で20万くらい。

戦前は日銀株、天皇が持ってたが、戦後、その半分は国、そして民間(おそらくDSが保有?何故か非公開)

国のお金を刷る所、日銀の株を民間ってのがおかしな話しなんだよね。


それと、これまで日本人感覚、皇室は慎ましくな感じが、明治天皇からは、明治神宮←日本全国から木や土など集め税金ででっかい天皇神社みたいなの建てるし、

オレ、、、自分を称える神社やでっかい施設や銅像建てる奴って、信じられないんだよね(笑)


あと、150年だったか、争い戦争などなかった日本が、戦争になったり、


格差ひろがる政策あったり、


プチエンジェル事件、アドレナクロム、などなど。


日本の政治や教育、自民党、メディア、官僚、宮内庁、皇室、天皇、もーきな臭いんだよね、明治維新からさ〜。

臭い臭いw




あ、

ガイアの法則って知ってるかな。


地球は生き物って考え方で、地球の歴史を見ていくと、約800年ごとに、繁栄する場所が入れ替わる。


東が栄えれば、西が衰え、西が栄えれば、東が衰える。



これは必ず800年周期で起きている。

そして今は、日本! 明石、淡路島辺りを中心として栄えていく時だそうだ。



これまでは、イギリス、金融、貨幣などの物質中心に栄えてたが、それも終わり、
日本、精神中心に栄えていく時だそうだ。




そして、現在のいしや(フリーメイソン)は慈善団体になってるみたいよ、笑



今まで、さんざん日本、世界のピープルを騙して金融や利権、物質世界を牛耳って奴らの一種だったのに、

ちゃっかりしてるよねーϵ( 'Θ' )϶



ま、良い方に変わるは良い事だから受け入れるみたいな事、日月神示に、たしか書いてあったから、




受け入れてやるかな、( ̄⚪︎⚫︎ ̄)ホジホジ


BKB  懐かしいな、、、。



くのブログ、

んなぶっ飛んだ内容

コボコになりそう〜

OH〜 BKB‼️

ブンブン🏍️💦