今日、10/15日 
東京ガーデンシアター行って、男闘呼組見に行った。




まぢ良かったー!!


いやー 男闘呼組!おかえり!


実は、男闘呼組好きなんだよねー(笑)

期間限定復活した、男闘呼組なんだけど、

本人達の好きなだけライブやって欲しいは!


最後の曲、撮って良いよ、という事で、録画した✋


録画映像一部↓




泣いてたけど、そりゃー泣くよなぁ〜

色々苦労あって、まさかの復活!


いやー感動した!!



で、好きな曲、色々あるが、

yo-yo って曲、演ってくれて、この曲大好きな曲なんだが、、、歌詞にさぁ〜


歌詞にー、、、




はい✋ここから、ウザ〜いおっちゃんみたいになります✋




温暖化はー


してません!!!


今、地球は、寒冷期!第三氷河時代に入っています!

そして、よく二酸化炭素がー温暖化がーと言われてますが。

地球が誕生した時、二酸化炭素は95%あり、なので、植物や生物が繁栄出来たのです!

全生物は、二酸化炭素で出来てます。

そして、今地球大気上にある二酸化炭素は、

0.04%しかありません。

これは、生物が二酸化炭素を食べ尽くしたから。


このまま行くと、植物等から、全生物が死滅します。


そして、石油や天然ガスは、生物が死んで地下に行き出来上がったモノ。

だから、その石油や天然ガス、バンバン使って二酸化炭素出しまくらなければならないって事です!

この作業は、人間にしか出来ません!


ヨーロッパは、温暖化というウソをつき、日本の経済をダメにしようとしてるだけです!

日本だけが、真面目に温暖化対策として色々コストかけて、色々制限したりと、とにかく!そんな損する事やってるの日本だけです!





ハァハァ  (;´д`)


※注意

男闘呼組には、全く関系ありません!

誰かに作られた歌詞を演奏してるだけです!



ん〜 また余計な事書いちゃったかな〜

ウザがられるんだよねー 特にTVと逆の事言うと、、、。


でも、事実です✋



さて、ちょいスッキリしたとこで(笑)


明日は、イオンシネマにて、男闘呼組のライブ、生配信の映像見に、行ってきまーす!!