丸の内にある

MUCHO
MODERN MEXICANO


ムーチョ モダンメキシカーノ















🔥٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)ファイヤ-






あ〜  楽しかった〜🍻🎶

この後二次会は、有楽町のガード下の居酒屋へ。


まだまだ飲んで、
話し聞いたり話したりしたかったが


電車がねー(´д`)

電車24時間営業しねーかな?

あ、でもそ~なると帰るタイミングなくすか…w








次の日、越谷でライブでしたー。








平成 最後のライブ🎸

応援や、来てくれた方、

ありがとうです。m(_ _)m



平成最後のライブ🎸

二日酔いライブでしたーw









今日は、天皇誕生日✨🇯🇵




陛下おめでとう御座います。m(_ _)m







天皇陛下が譲位するということで。


気になる、次の元号だけど、

あくまで予想と言うことで。





その予想した人によると、








( ゚ω゚)ほー



この中で、いいなーとおもうのは建和!



建和(けんわ)もしくは (けんな)と呼ぶらしい。



けんな  ってカッコよくね?⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



来年5月1日からは

建和になれば良いな〜〜









明日は、クリスマス・イブ




(⚭-⚭ )…




ま、

楽しむ奴も寂しい奴も

それなりに、過ごせや(笑)






          🌟
      /。\
 /゜☆\
   /゜o 。\
    ̄ ̄|| ̄ ̄
                                 🦌🦌🎅🏻