やっとGWが終わって一人きりのお休みです~
 
私はほGW中はほぼほぼ仕事(^_^;)
家に帰ったら家族がいるし(すぐハッピーアワーになりましたがw)
仕事も忙しくてなんか疲れたGWでした
とりあえず終わってほっとしてますw
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
記録です~
 
 
 
GW中に長女の誕生日を迎えました・・・♥
忙しくてケーキを頼めずデパ地下のケーキになりましたが
これはこれで喜んでくれました•(*´ω`*)
 
早いものでもう17歳!
なんかあっという間
 
ここ最近はオシャレに興味を持ちだし
私の洋服を勝手に拝借していきます
また化粧にも興味を持ちだし
化粧して遊びに行くようになりました
 
といっても髪を染めたり
カラコンしたりとかそういうのではなくw
普通の成長程度←
 

家族が大好きで明るくてちょっと男らしい長女

この先も健康に気をつけて成長していってくれたらなと思います

 

 

 

ちなみに長女の誕生日は5月1日で

令和の始まりの日でもありました

モールに行くと令和福袋的なものが多くて
見るのが楽しかったな~
 

 

 

 

 

こちらはビールの詰め合わせ

 

 

 

 

 

GWはダンナの友達も泊まりに来てくれました

お土産のケーキを持参してくれました•(*´ω`*)
 

 

 

 

 

 

そのモールでこちらも購入

 

これねほんと美味しいのよ~
写真見てるだけで生唾が出るww←どんだけダ!
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

仕事でお疲れの私に旦那が癒しのラーメン屋に連れて行ってくれました

 

生ビール最高♪
 
 
 
 

 

こちらはバル的なお店

 

GWにこちらでは大きなイベントがあったので
それに行った帰りにちょろっと食べましたo(^▽^)o
って、このお店に来るまでに散々飲み散らかした後でしたがww
 
 
 
 

 

久しぶりにパタゴニアとノースフェイスで購入も~

 

 

パタゴニア直営店でTシャツを購入した後

好日山荘に行くとこっちの方がパタゴニアTの種類が多くて

「やられた~」と思いましたが←

でもそれでも満足しています

 

 

 

また久々行ったH&Mでも・・・

ちょろっと小物系を購入しました
 
ほんとは色々物色したかったんだけど
次女がもう退屈しきってて(^_^;)
5分くらいでぱぱぱっと購入しました
また時間があれば観に行きたいな~
 
 
 
洋服の買い物はしないといいつつ
実はコカでもまたちょろっと購入した私・・・
 
GW頑張ったしご褒美としようとおもいます!