今日はいい天気です!
今年初めてヒートテックを着ずに過ごしてます♪
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
今日の洋服
トップス セントジェームス
パンツ GU
シャツワンピース GU
靴 マーガレットハウエル
 
好きなのになかなか着こなせないシャツワンピース

 

 

ガウンとして羽織ってみました
 
メンズライクが好きなのでワンピース出来るよりも
羽織りとして着る方が安心感あります^^
 
 
 
 
 
いつぞやの洋服
 

 

 

 

シャツ アニエスベー
セーター ユニクロ
ジーンズ ブラックバイマウジー
 
セーターは
雑に普通に洗濯機で洗ったら縮んでしまいました(^_^;)
Lサイズが1サイズダウンしてMサイズになった感じ
 
 
 
こちらのプレミアムラムクルーネックセーターはほんとよかったので
三色購入しましたよ^^
持ってるセーターの中で一番好きかもしれません
 
 
 
 
 
いつぞやの洋服

 

 

 

カットソー アニエスべー
カーディガン coca
ジーンズ ブラックバイマウジー
 
でした
 
ロゴTは何気にコーデのアクセントになるので大好きです
 
 

ロゴTは

 

 

こちらになるのかな~?

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日明日はお休みです

今からちょっくら昼寝して←

家事しようと思います^^