今日はお友達とランチに♪
 
 
 
 

前菜

 

 

 

名前忘れちゃったけど白身魚のなんちゃら←

 

 

友達はリブステーキ
 
 

 

 

 

 

ドリンク、自家製パン食べ放題

 

ここのお店2回目なんだけど

以前食べたときよりパンがめっちゃおいしくなっていました

(どうしたどうしたシェフ替わった?)

 

友達と「パンが美味しい」と何度もお代わりし

ずっとパンを食べてたというww

 

このほかデザートとビールも一杯だけ頂きました☆

めええっちゃ至福な時!w

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

今日から無印週間!

 

 

初日の今日は午前中でも人が多くてびっくり!

すごいな無印!!

 

今日は

子供の靴下を買おうと思ってたのに在庫がなかった涙

 

日曜日にもっと大きな無印に行く予定なのでその時リベンジの予定

 

 

 

とりあえず購入したもの(買わずには帰れない)

 

定番系^^

無印のカレーは家にカレーの在庫があるのに買ってしまうー!←

 

 

 

 

 

 

そしてユニクロでは

気になってたこちらを購入

スウェットプルオーバー(長袖) スウェットプルオーバー(長袖)
2,990円+消費税

※価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

Lサイズ購入しました

 

 

着てみたらこんな感じ~↑
試着せずに購入したけど丁度よかったかも
 
ガンガン着て洗ってちょっと色を落として着たいな~^^
 
って生地がしっかりしててやっぱりGUとは違うなーと思う
これが1990円とか!!
 
私はカジュアルにしか着れないけど
オシャレな人はこれをキレイ目にもきっと着るんだよね
これまたすごい!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
 
 
H&Mのオンラインで届いたもの

 

 

 

この赤のスエットが欲しかったのー!!
 
 
 

 

大好きなkancoさんのWEARで一目惚れ///////

同じものかわからないんだけど真似っこしました////

 

メンズSサイズで今日購入したユニクロプルオーバーのサイズ感

生地は柔らかめの薄め

 

白はMにしたのでちょいでかかった(^_^;)

 

 

その他

 

何気にパイソン好き///
 
このキャミは夏は白Tの上に
冬は黒タートルの上に着れるかな~と思ってます
 
そしてびっくびっくりターバンのパイソンがめちゃきつかった←
「え?これキッズ用?」と思うくらいww
顔と頭が小さい人に憧れます・・・・
 
 
 
 
 

 

 

 

バッグとピアス~
 
 
 
 
さ。
明日は仕事です
 
頑張りまーす