今日はお休みだったのでシミ取りに行ってきましたー!
 
何年ぶりだろ?
10年ぶりくらい??
 
ここ最近はケシミンをぬりぬりしてましたが
なかなか薄くならず←
 
友達から紹介してもらった病院でレーザーを当ててきました
 
 
少しでも薄くなるといいなー!
ってか消えてくれ~~!!!ww
 
 
 
 
そして治療の後は友達とランチに~
写真撮り忘れちゃいましたが
豚丼とお蕎麦のセットにしました
 
美味しかった!
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
 
 
昨日の洋服

トップス ユニクロ

パンツ ジャーナルスタンダード

靴 コンバース

アウター ネット

 

このアウター去年ネットで買ったノーブランドなんだけど

めっちゃお気に入り

丈とか中に着る服によって

メンズ感が出せたりレディース感が出せるところとか!

 

 

 

 

 

 

そして今日の洋服

 

インコのそらちゃんが肩に乗ってきたw

 

トップス ユニクロ

スカート ネット

パーカー ドレストリア

靴 コンバース

 

 

 

ハイカットのコンバース、好きだなぁあああ!!

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・

 

 

ランチの後は

ユニクロに

 

 

子供に頼まれてた物2点

 

私限定価格になる前に超極暖を買ってしまって

何気にショック・・・←ユニクロ、GUあるある~

 

そして

自分用にもw

 

ヒートテックのニット帽と

500円のチノパンと

ノーカラーのコート

 

500円のチノパンは同じ型の色違いを持ってるので

試着せずに購入したけど大丈夫かなあ・・・と今になって心配←

 

 

 

 

帰宅してからおやつタイム!笑

 

 

シンガポールのお土産の

シーライオンのチョコ

などなど~
 
 
 

 

久々すき屋(こちらは日曜日)

 

 

でした!

 

 

 

 

おまけ

 

ピアノの発表会で頂いたもの
 
お花はいつもらっても嬉しいね