今日の洋服
 

トップス ジムフレックス

ジーンズ niko and・・・

靴 ミネトンカ

 

最初ビルケンのサンダルで着画を撮ったんだけど
しっくりこなくてミネトンカに変更~~
 
ジムフレックスのトップスはスエット生地なので
今からの季節にちょうどいいかな~(真夏は暑くて着れない)
 
ニコアンドは昔3Dジーンズが流行りだした時に購入したもの
 
サイズ大きめで腰履きで履くのがやっぱり好きダ!
 
 
さてGUの靴は何足か持ってるんですが
どれも私の足には合わず・・・
(甲が薄く幅が広いタイプだと思われる)
 
なのでシューズキーパーで実験中

 

 

 

 

こちらサイズ感というより

生地が硬くて足が痛くなる靴

 

シューズキーパーで変化はあるのか・・・

 

 

 

 

 

今日のインコ

 

 

こういったカゴ素材が大好き

「発見発見、登るぞ~♪」

 

 

 

「よいしょよいしょ」

 

 

 

「おっと落ちそうだぜ」

 

 

「ついた~~ほえぇぇ~~」

 

 

「っしゃ!いたずら開始!!」
 
 
 
 
あ~~~~写真見てまた癒されたw←親バカ