今日こちらは風が強くて・・・
 
台風がこっちに向かってくる感をひしひしと感じています
 
被害などないことを願います・・・(>_<)
 
 
 
さて今日の洋服
 

トップス セントジェームス

パンツ GU

靴 コンバース

鞄 ノースフェイス

ターバン GU

 

先日購入したGUのパンツです☆

 

 

 

 

 

店頭でディスプレイされてて

「お?いいかも」と値段を見たら790円!!

 

びっくりして二度見しましたw

 

丈の長さもいいし

タックが入ってるせいかすっきり見える気がします

 

また生地もしっかりしてて

即決でした

 

(人によっては生地がしっかりしてる分、重いと感じるかもですが・・・)

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

今日は仕事帰りに子供とファミマで

お茶してみました☆

 
初めて買ったんだけど、美味しかった~~!!
 
期間限定でラムレーズン味もあったんだけど
お酒が入ってるみたいで
運転手の私は控えました
 
 
次回機会あればリベンジしたい‼!
 
 
 
 
さてさてここ最近(おとといから)
ゆるーくダイエットを始めております
 
いやダイエットと言えるべきものかちょっとそれは疑問なんですがw
 
ここ最近ビールを飲む量が増えてきてるので
一日500mlを一本のみに制限しました
 
ビールを減らすことによって
体重に変化があるのか気になるところ(・∀・)