昨日は誕生日でした!←しつこい



家族全員、朝起きたらおはようの挨拶の前に

「お誕生日おめでとう」

と言ってくれびっくりしました
え?何、前日みんなで打ち合わせした?的なw

いやいやでもほんと幸せな1日でした(^^)




夜は少し遠くの焼肉屋さんに
電車で出かけました



旦那が色々調べて予約してくれ
二次会のラーメン屋まで抜かりなくw






さすが元営業w




昭和感漂うアーケード街を撮ったけど
それが伝わらないセンスのなさ



帰りはドキドキしながらタクシーで帰りました(笑)←少し遠出だったので料金が気になってw





旦那からは

インコグッズ(^^)


長女からは

くっきーの本w


次女からは

ネックレス



このネックレス、まさかのダイソーらしいんだけど全然100円に見えなくてびっくりしました(^^)



いや〜
ほんと幸せすぎる1日でした(^^)




さてそんな昨日は


Tシャツ ユニクロ
スカート GU
靴 コンバース

でした

このスカート結構気に入ってるんだけど
この間お安くまだ残ってるのをお店で発見して
衝撃をうけました
これ裏地もついてるしラインも綺麗やし
GUにしてはほんとクオリティ高いと
思うんだけどな〜










あ、焼肉の前に


カキ氷も…










食べすぎ注意報発令やね(^q^)