ハイテンションなボンゴ君(ハシビロコウ)@7月中旬の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

ワオキツネザルさんは午前中の方が人前に出てくる?@7月中旬の神戸どうぶつ王国の続きです。

 

7月中旬の神戸どうぶつ王国、アフリカの湿地。

 

午後12時に差し掛かる頃のハシビロコウ、ボンゴ君。

ピントが手前の植物に合ってしまいましたが・・・

 

 

羽ばたき!

 

キリッ。

 

この時のボンゴ君はなかなかハイテンションでした。

 

さて、こちらはケープハイラックスの親子。

 

左はお母さん、右が子供かな。

 

セイタカシギさん。

 

Big billにもいた鳥さん。

公式サイトの「動物図鑑」で確認すると、どうやらシロクロゲリさんのようです。

 

1頭だけでいるケープハイラックスさん。お父さんかな?

 

アカツクシガモさん。

 

木の上のワオさん。

 

おや、ボンゴ君はどこへ?

 

ここにいました~。

 

(アップしそびれていた写真を追加)

昼食後の12時過ぎにアフリカの湿地を通った際もボンゴ君はバッチリポーズを決めてくれました♪

 

ボンゴ君は引き続きハイテンション、そしてオシドリの雛たち@7月中旬の神戸どうぶつ王国につづく)

 

(追記)

今年10月27日に、神戸どうぶつ王国のハシビロコウ来園10年を記念してシンポジウムがあるそうです!