今朝は珍場面続出!ママとほぼ同じ大きさに成長した神戸のコマヌルたち@ライブ配信(前編) | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分行われている、神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信。

今日、8月12日の朝はこんな感じでした。

 

記事タイトルにもあるように、今朝は珍場面続出のため、スクショ枚数が今までの最高記録に。

長くなるので前後編に分けます。

 

抜き足差し足。ナゴム君のようにも見えるし、アズママのようにも見えます。

 

オトちゃんかな?素早い。

 

ナゴム君かな?

 

 

 

鳴いてる?右はメイちゃんかオトちゃんっぽいかな。

 

メイちゃん?と誰かのおしっぽ。

 

移動していきます。

 

あらら、誰かのうんちが。

 

メイちゃん、フレーメン爆  笑

 

またクンクン。

 

またフレーメンニヤリ

 

アズママがやってきました。

こうして見ると、あまり大きさが変わりませんねえ。

 

うんちを見つめるアズママ爆  笑

 

なぜかうんちじゃない所を掘り掘り。

 

お向かい(レッサーさん)が気になる?

 

アズママ、移動。

 

誰かのモフモフがどアップ爆  笑

 

たぶんメイちゃん。左にアズママが♪

 

アズママ(右)とコマヌルたち。

遠近法の効果もありますが、ほぼ同じ大きさに見えます。

 

かわいい♪誰だろう(横顔だと識別しにくい)

 

 

素早く移動していきましたw

 

メイちゃん?それともアズママ?

 

アズママ(左)と、右上はナゴム君?

 

こちらも、誰かが素早く移動していった直後w

(よく見たら左にしっぽがチラリ)

 

ガールズの誰かがママの方へ。ナゴム君は引き続き右上に。

 

コマヌルたちは移動していって、まったりするアズママ。

 

と思ったら誰か来ました。

 

右上の岩場に2コマヌル。

 

右の子、フレーメン?

 

朝日を浴びるアズママ、いい感じです。

 

アズママはお散歩?そしてとにかく運動量の多いコマヌルたち@ライブ配信(後編)につづく)