みんなでフレーメン♪今朝の神戸のコマヌルたち | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家のライブ配信は今朝も行われましたニコニコ

(毎週月曜・水曜・土曜の朝9時40分から約10分)行われています)

 

左はメイちゃんかな?他は誰だろう。

 

手前はオトちゃん、奥はナゴム君かな?

 

左ナゴム君、右メイちゃん?

 

おや、揃ってフレーメンしてます爆  笑

 

全員集合。手前はナゴム君とメイちゃん?

 

ナゴム君、またフレーメンしてます。

 

全員集合。左からナゴム君、メイちゃん、オトちゃん、テルちゃんかな。(やっぱりフレーメンしているナゴム君)

 

そんな感じで、今朝は数分に渡ってフレーメンしていた神戸のコマヌルちゃんたちでした♪

一体何が匂っていたのか気になります爆  笑