【コマヌルちゃんの名前修正】2024年7月3日の神戸どうぶつ王国マヌルネコ一家 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

神戸どうぶつ王国のマヌルネコ一家ライブ配信、本日7月3日も行われました♪

 

今回もとってもかわいかったですラブ

 

左の子はメイちゃんかな?→訂正。額の模様からすると、オトちゃんかもしれません。

 

この子もメイちゃんっぽい。→オトちゃんに訂正

 

(訂正)ということはこれもオトちゃん?

 

オトちゃんはテルちゃんと同様、お父さん似の「困り顔」ですが、若干キリッとしています。

 

全員集合♪左下はナゴム君かな?

 

木の上はメイちゃん?→こっちもオトちゃんかも。

 

 

ドアの前はたぶんナゴム君。

 

アズママはこんな所にいました♪

 

たぶん左ナゴム君、右メイちゃん。真ん中にもう一人いますw

(こっちは本当にメイちゃんかも?)

 

この子はやはりメイちゃんかな?

 

右メイちゃん、左オトちゃん、真ん中テルちゃんかな?

 

上と同じ並び?

 

こんな感じで、とってもかわいくて癒されましたラブラブ

今回はオトちゃんのアップ多め。

 

(もしコマヌルちゃんの名前が違っていた場合はその都度訂正していきます)

 

(追記:7月7日に第一次?修正)