「帰宅拒否」からの、たそがれるナル君@6月上旬の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

閉園約1時間前。ナル君、帰宅を促されるが・・・@6月上旬の神戸どうぶつ王国の続きです。

 

時刻は午後4時20分頃。さっき「帰宅拒否」したナル君はたそがれモード?

 

お向かいのレッサーさん、は、引き続き活動中。

 

何とも言えない表情でたそがれるナル君。

 

外国人マヌラーさんから「悲しい(顔をした)ダンナさん」と言われる、まさにその通りの顔になってますニヤリ

 

と思ったら、起き上がりました。

 

そしてまた、ぺたんとあご乗せポーズ。

 

ナル君の心境は

「暑くてだるいよー」

なのか

「アズに会えなくて退屈だー」

なのか、その両方なのか。

 

少しぼけましたが、こっちを向くナル君♪

 

レッサーさん、引き続き活動中。

 

ナル君、目を閉じたり

 

開いたり。

 

ビントロングさんは地上に下りています。

 

気だるい表情のナル君。

 

おねむ?

 

寝てはいない模様。

 

こっちをチラ見。

 

レッサーさんの方を見る?

 

ギロッ。何だか「猫らしい」お顔。

 

と思ったら、再び「悲しいダンナさん」っぽい顔。

 

木の上のビントロングさんは活動的です。

 

レッサーさんの帰宅時刻になっても狙わない?!ナル君@6月上旬の神戸どうぶつ王国につづく)