「北のマヌルネコ一家」ライブ配信スクショ集(1)「とにかくかわいい」編 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

(※ライブ配信に関する最新情報は公式YouTubeチャンネルでご確認ください。2024年5月29日現在はこちらで行われています)

 

那須どうぶつ王国のマヌルネコ、ポリーちゃんの生まれ故郷であるスウェーデンのノーデンズ・アーク(希少動物保全施設)で今年4月9日、ポリーちゃんの弟のトーマス君とその奥さん、ロシェさんの間に生まれた4頭のコマヌルちゃん達。

5月9日から公式YouTubeチャンネルにて巣箱のライブ配信が行われていましたが、本日5月27日夕方にオフラインになりました。

(URL自体は残っていますが、アーカイブは残念ながらないようです)

 

それを一区切りとして、これまでに私が撮りためたコマヌルちゃんやロシェさんのスクショ集をアップしてみたいと思います。

 

まずは「とにかくかわいい」編。

 

生後1か月になる頃。

 

その数日後。

 

 

コマヌルちゃん寝落ち。

 

頭に草のかけらを乗せています♪

 

 

 

お母さんの毛をカミカミするコマヌルちゃんw

 

 

 

 

 

 

 

 

寝落ち。

 

 

「とにかくかわいい」編は以上です♪

 

北のマヌルネコ一家(2):コマヌルやんちゃ編につづく。