キリンさんの面白い草の食べ方、人にアピール?カラスなど~5月の東山動物園4 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

ハンターモードのハニーさん、日陰に入ったフブキ君など~5月の東山動物園3の続きです。

 

その後、エミューさんや・・・

 

ミドリコンゴウインコさん

 

面白い草の食べ方をするキリンさん

 

(食べている姿にズームしたらちょうどその瞬間、ポロリw)

 

元気なアシカさん達(右の雄がめっちゃ鳴いてました)を見て・・・

 

食肉小獣舎をチラ見。

ユキヒョウさん。

 

(マヌルネコ達の姿は見えず)

 

続いては自然動物館へ。

入り口近くのゾウガメさん。

 

カメ達の向こうにカラスがいて、まるで人に向かって何かをアピールするように鳴いていました。

鳴き声がだみ声なので、ハシボソガラスかな?

 

スナネコ達、肉眼では見えたが・・・など~5月の東山動物園4につづく)