ボル君のウインク☆~二度目の那須どうぶつ王国Day2-9 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

前日には行きそびれていたペンギンビレッジ~二度目の那須どうぶつ王国Day2-8の続きです。

 

午前11時15分頃のマヌル・アマルハン。

ボル君は移動中。

 

切り株へ。

 

キリッ!

 

クルッと回って・・・

 

キリッ!

 

あら、ウインクラブラブラブラブラブラブ

 

お向かいのカモシカさんを見る?

 

ピンボケですが、ポリーちゃんはまだ奥の岩場にいます。

ずっと舌出しっぱなし?!

 

人が増えてきたからだったかな?一旦離脱して、アムールトラの令君の所へ。

 

あちこち動き回っています。

 

「SASUKE」ばりの身体能力!ニホンリスたち~二度目の那須どうぶつ王国Day2-10NEにつづく)