笑顔?の令君(アムールトラ)、お食事中のリスさん達など~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-2 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

けっこう意識し合っている?レフポリ~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-1の続きです。

 

午前10時半頃には、アムールトラの令君と初対面。

 

おしっぽ。

 

笑っているような表情♪

 

おしっぽ♪

 

 

いい顔です。

 

令君は2022年5月末に秋田市大森山動物園から来園。

公開が始まったのは同年7月からです。

私が前回、那須を訪れたのは同年5月中旬なので、今回が初対面なのでした♪

愛嬌のあるトラさんですねえ。

 

続いてはリスの森へ。

お食事中のリスさん。

 

木の実をかじる音が聞こえます♪

 

木の幹にもリスさんが。

 

また別なリスさんもお食事中。

 

木の実をかじる音がけっこう大きく聞こえます。

 

こっちにもリスさん。

 

続いては北アメリカゾーンへ。

プレーリードッグさん。

 

オオカミさん。

 

ビーバーさん。

 

スカンクたち。

 

モフ度マシマシのレフ君、ポリーちゃんと重なり合い・・・~二度目の那須どうぶつ王国DAY1-3につづく)