ビーバーさんの枝ガジガジ、コスモス畑など@ハロウィン前日の神戸どうぶつ王国 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

ハロウィン前日の神戸どうぶつ王国、午後3時頃にはアウトサイドパーク方面へ。

オオカミさん。

 

スマトラトラのアイナさん。

 

クーガーさん。新しく来た雌かな?

 

プレーリードッグさん。

 

グンディーさんと同様、この時は一頭だけ?

 

お昼寝中のクビワペッカリーさん。

 

枝をガジガジするビーバーさん。

 

換毛がほぼ終わっているっぽい熊さん。

 

馬さん。

 

羊さんと、ボーダーコリーっぽいわんこ。

牧羊犬のパフォーマンスを時々やる、みたいなことを近くのお客さんが言ってました。

 

 

コスモス畑。

 

オットセイさん。

 

少し前の公式インスタライブで「オットセイ展示場の向かいの植物も見どころです」みたいな話がありました。

名前を忘れてしまいましたが、なかなか雰囲気あります。

 

ゴマフアザラシさん。

 

そう言えばコスモス畑の花は、昨日から今日にかけて「つみとり体験」で持ち帰りができたようです。

 

コスモスの後は何が植えられるのかな?何かクリスマスっぽいやつかな?