【2024年1月更新】なんと、ポリーちゃんには双子の姉妹がいた!その後新情報あり。 | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

いやはや、レフ君のきょうだいに関するスクープにも驚いたんですが・・・

またまたManulizationさんから、今度はポリーちゃんに関するスクープが。

 

↑の記事より転載。

 

Meet today's birthday girl — Polly (ポリー, Полли, Polyphemus, Polyfemos, Полифем), the star-striped prickle! But she's not alone... her amazing twin-sister is known well to our subscribers — Calypso (Калипсо)! Yes, yes, Polly and Calypso are sisters! ⚡️ And today, May 15, they are celebrating their eighth birthday! Hurrah! 🎂 They were born in Nordens Ark Zoo, Sweden, in the family of an English gentlemanul Pabu (Пабу) and a beautiful Czech girl Micha (Миха). In Sweden they got their mythological names: „Calypso“ is an ancient Greek nymph and „Polyphemus“ (Polly's full name) is a vicious giant cyclops (it seems that Polly's uneasy character was pretty evident since childhood😅). The young furry maidens went their separate ways when they grew up: Polly moved to Nasu, Japan, and Calypso moved to Saarbrücken, Germany. Enough words! Just look at this royal feast of beauty, and charisma! We wish these beautiful sisters happy birthday and bow our heads before their luxuriousness, wildness and glory🙌🏻

 

(日本語訳)

今日のバースデー・ガールをご紹介します。気性の激しいスター、ポリー(ポリュフェモス)です。

が、彼女だけではありません。その驚くべき双子の姉妹は、我々の視聴者ならよくご存じのカリプソです!

そうです、ポリーとカリプソは姉妹なのです!

そして今日、彼らは8歳の誕生日を迎えました。フレー!

2頭はスウェーデンのノーデンズ・アークで、英国紳士のパブを父とし、美しいチェコ娘のミカを母として生まれました。

そして生まれ故郷のスウェーデンでギリシャ神話に因んだ名前をもらいました。

「カリプソ」は古代ギリシャの妖精、「ポリュフェモス」(ポリーの正式な名前)は獰猛な一つ目の巨人です。

(おそらく、ポリーの落ち着かない性格は子供の頃から表れていたのでしょう)

若いモフモフ姉妹は大きくなると別な道を行きました。

ポリーは日本の那須に移動し、カリプソはドイツのザールブリュッケンに移動しました。

説明はこれで十分でしょう!この高貴な美とカリスマをご覧ください!

我々はこの美しき姉妹の誕生を祝い、その絢爛豪華さと野性と栄光にお辞儀したいと思います。

 

長らく公表されてこなかったポリーの出生に関する情報や幼少期のことが、ここで初めて明らかになったのではないでしょうか。

いやはや、Manulizationご夫妻の調査力に拍手👏👏👏👏👏

 

ちなみにカリプソさん、Manulizationチャンネルの動画に登場してます。

 

Manulization夫妻、ドイツまで彼女に会いに行ったらしい!

 

(5/17追記)

ポリたんに似ていることがわかるカリプソさんの動画。

 

 

お食事風景。口の開き方が!

 

(2024年1月16日更新)

双子姉妹だと思われてきたポリー&カリプソですが、実は三つ子だったようです。最新のリブログ記事を参照してくださいませ。