カメラ目線&壁ドンするアズちゃん、何かを気にするレフ君など~二度目の神戸どうぶつ王国(2) | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

マヌルネコのレフ君とアズちゃんに再会。レフ君の大サービス♪~二度目の神戸どうぶつ王国(1)の続きです。

 

その後、お母さんから独り立ちしたミナミコアリクイのこのは君などなどに会った後・・・

 

またまたアジアの森へ。

 

ぺったーんとくつろぐレフ君♪

(数日後の『国際マヌルネコの日』のインスタライブで飼育員さんが語っていたところによると、最近のレフ君はこの場所がお気に入りだそうです。地面がひんやりしていて快適らしい)

 

アズちゃん。

 

と思ったら・・・

数十秒間、カメラ目線になってくれました💖

 

そして、イエネコ達とのふれあいタイムの後・・・

 

更にアジアの森へ。

 

1時間前からずっとぺったんしていた?レフ君♪

 

何か言ってるようなアズちゃん。

 

お向かいではレッサーさんがお食事中。

 

それから20分後ぐらいのアズちゃん。

 

レフ君。

 

下におりたアズちゃん。

 

レフ君。

 

と思ったら・・・

左サイドの窓の所で、アズちゃんが「壁ドン」していました♪

 

お母さんのポリーちゃんの「壁ドン」は有名ですが、娘さんにもしっかり受け継がれた?!

 

と思ったら、正面の窓の手前でくつろぎポーズのレフ君。

飼育員さんに

「レフ、なんかしてたん?」

と突っ込まれてました。飼育員さん曰く

「何かを気にしているらしい」

とのこと。

 

猫らしい座り方?のアズちゃん。

 

レフ君、もしやおトイレ中?

 

スッキリしたー!

 

ブレてしまいましたが、繰り返し口を開け閉めしていたので、毛玉を吐き出そうとしていたようです。

 

かわいい座り方。

 

アズちゃんもかわいい座り方。しっぽを両手で挟んでます爆  笑

 

ぺったんレフ君。

 

仁王立ち?アズちゃん。

 

トンネルの上へ。

 

今度は木の上。

 

アズちゃんの方を気にするレフ君。

 

 

レフ君ペロリ。

 

おすましアズちゃん。

 

見返りアズちゃん。

 

レフ君を翻弄する?あざといアズちゃん~二度目の神戸どうぶつ王国(3)につづく)