「天国」をテーマにしたバスソルト♡ | ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

ゆっくりのんびり、たのしく、ラクに。

「マヌル沼」「動物園沼」にはまり中。気まぐれ更新です。

今日は壱岐の島にある「月の器」という所で八木さやちゃんの「自分ビジネスワークショップ」に参加しています。

「天国」というテーマで「バスソルトの商品を実際に作ってみる」という実習で私はこんなのを作りました。

1. Nirvana(ニルヴァーナ)
まず最初に浮かんだイメージがこれ。
「涅槃」「悟りの境地」です。
何となく、主に色や形で選んでみました。









天国っぽい「金色(黄色)」を基調にして、高貴な色である紫も入れてみました♪

香りはややクセのある感じなんですが、いい感じに心身に刺激を与えてくれて、その先には「涅槃の境地」が待っているかも?


2.  Feel Like Heaven(フィール・ライク・ヘブン)

こちらは「ヘヴンリーな(天にも昇るような)心地良い香り」ということで、香り重視で選びました。








バラを中心にした、とっても心地良い香りになりました(*'▽'*)

結果的に、見た目もなかなかかわいくなりましたー。

「とにかく気分良くなりたい時」にいいかもです。

どちらの商品も1パック6000円です。
壱岐の月の器で八木さやちゃんの指導を受けて作ったものなので、特別なエネルギーがこもっているはず。
それでこのお値段はお買い得だと思いまーす。

このバスソルト達にピンと来た方はメッセージでご連絡を♪
(これはあくまで『ワークショップで実習した模擬商品ページ』ですが、本当に欲しいという方はご相談に応じますよ)