今週も東京サイド!先週に引き続き、新宿REDNOSEから、JOY POP SCRAMBLEの田村JINさんとわたくしHot*Dog&HOT STATIONのHIDEの二人でお送りしました。

ほんと暑くなってきて、梅雨はこのままこないのかな~?って感じですね~。暑過ぎて、JINさんと僕の頭もまわらず、下半期って短くな~い?ってな話をしておりました。確かに下半期って9月からってイメージがあるけど、それだと3ヶ月しかない(笑)

そんな、くだらない話をぐだぐだと喋っていたオープニングでした笑)

今週ゲストに来て頂いたのは、松浦洋介さんです!この番組ではもう!おなじみのシンガーソングライターさんでございます。毎月ゲストに来て頂いております。

松浦さんは、今、髪の色を抜く事にはまっていて、出会った半年前は真っ黒の髪だったのですが、この間、茶髪にしたと思ったら、金髪に変わっていて、今回会った時は、見事な銀髪になっておりました。

是非是非ライブ観てほしいのです。一回ライブを観に行っても、次のライブでは、髪の色が変わっているかも知れない!ん~それって面白い!

5月29日(水)に目黒LIVE STATIONでライブをするそうです。

気になる方は松浦洋介さんのblogをチェック!

http://profile.ameba.jp/life-like-circus/


ってなわけで、松浦洋介さんゲスト出演ありがとうございました。

今週のウシロックRADIOを聴いて頂いたみなさんありがとうございました。

来週は取手サイドからお送りしま~す!


HIDE

☆使用楽曲☆
M1
松浦洋介/Life Like Music
M2
松浦洋介/愛のカタチ


ウシロックRADIOを聴いている皆さんや、このblogを見て頂いている皆さんで、自分の曲や、応援しているインディーズのアーチストの曲を流して欲しい等の要望ありましたら、気軽にどしどしメッセージ&音源をMP3で結構なので送って下さい!!

応援メッセージや質問等も首をなが~くしてお待ちしております(笑)!!

よろしくお願い致します!

メールはこちらまで

hide.radio84.2@gmail.com


ラヂオつくばFM84.2MHz
http://radio-tsukuba.net/

ラヂオつくばは、サイマルラヂオもしくは、Tuneln Radioでどこでもお聴きする事が出来ます。

サイマルラジオ
http://www.simulradio.jp/

Tuneln Radio アプリ(android)
http://tunein-radio.softonic.jp/android

Tuneln Radio アプリ(iPhone)
https://itunes.apple.com/jp/app/tunein-radio/id418987775?mt=8


イベント情報

牛久サイド

牛久駅前コミュニティーハウス
GREEN*GREENのアメブロ
http://ameblo.jp/greengreen-usk/

『ちゃんみよTV』月曜日から金曜日20時~21時、GREEN*GREENにて生放送中!!
http://www.ustream.tv/channel/chanmiyo-tv


東京サイド
(東京サイドパーソナリティーの田村JINさん主催のイベント)



☆ウシロックRADIO INDIES GO GO パーソナリティ☆
小山ジロン From ウシロック
http://ameblo.jp/ibarakiushirock/

田村JIN From JOY POP SCRAMBLE
http://www.joypopscramble.com/

HIDE From HOT DOG&HOT STATION
http://hotdogstyle.doorblog.jp/
http://hideakiharada.blogspot.com/
http://www.myspace.com/hotstationinc
http://www.myspace.com/hideoutofjapan