10月はピンクリボン月間。


おかげさまで、乳がん発覚からもう8年。


人生色々あるけれど、毎日元気に暮らせていることに感謝。


私の元気の素はやっぱりハイク!グッ


今回は友達とユタの5大国立公園 (Utah Mighty Five)に行ってきましたラブラブ


ザイオン国立公園、ブライス国立公園、キャピトルリーフ国立公園、キャニオンランド国立公園にアーチーズ国立公園です。


ザイオン国立公園


日の出 


ここでウエデイングの写真を撮っているカップルがいました。私たちは日の出前から登り出したのですが、もう上で着替えていたのでかなり早くきたんだと思います。結構寒かったので大変だったと思います。




ナローズ 川を遡っていきます。


エメラルドプール


サンセット


ブライス国立公園


またまた日の出ハイク。初めは真っ暗ですー。


空が赤くなってきて、


日の出ですー♪





キャピトルリーフ国立公園



ハイクの途中で、ビッグホーンシープを見ました。




キャニオンランズ国立公園



メサアーチ

下を見てくださいびっくり





アーチーズ国立公園





もっとハイクしたのですが、写真のリミットなのでこの辺で。


私はいつも一人でハイクに行くのですが、


今回初めて友達とのハイクで、ずーっとおしゃべりながらのハイクで新鮮で楽しかったです。



パワー充電完了です✅