やっと週末の1日だけ仕事をしなくて良くなったので、


今年も行ってきました♪


シャスタ山🏔️


本当はムスメが大学院に行く前に一緒に行きたかったのですが、


シャスタはこの冬の大積雪で、7月末まで8号目まで山開きされなくて行けませんでした。


朝4時に出発して、


8時ちょっと過ぎにシャスタ山8号目付近到着爆笑



深呼吸!あー気持ちいい


そして大好きなパンサーメドウズへ!


ここは天国かい?っていう感じに花が一面に咲き乱れていました。



こんな石畳のトレイルに沿って植物を保護して進むのですが、



途中では雪解け水でトレイルが濡れていました。



まだまだ暑い日が続きますので、


この小川のせせらぎで、皆さんに涼を風鈴風鈴



湧き水も沸いてましたよー。


水量が多くてぶくぶくが見えにくいですが。。





この後、ゴツゴツの山をしばらく歩いて、


仕事でやさぐれていた心がすっかり癒されました。照れ


もう本当にありがとうラブラブドキドキ



また来年行けるかな。