あっと言う間に5月も終わりに近づき、


やっと季節労働者のように土日もない仕事っぷりから解放され、


人生楽しんでいます。口笛


しかし!


最近また猛威を奮っているコロナとインフルエンザ(ぶり返してます!)に備えるべく、


大人しめに楽しみ中です照れ


お楽しみの初めは、健康診断!


事前に血液検査を澄ませておいたので、


それに対する質問事項を書いて持っていき、


先生に答えてもらいました。


なんだか白血球が規定外(標準枠以下)になっており、


それとコレステロール高めと、


骨密度がかなり減少していたのでその辺りを。


うーん。年(骨密度)と、遺伝かな!おいで って。


骨密度は確かに減ってるけどまだ標準値だから、


スクワットかジャンプして!って。


後は数値の変化が急ではないので、また来年ね!と言われ、


白血球は?これ減ってますよ!って言ったら、


白血球は増えないし、3000台でも大丈夫な人は大丈夫だし、


病気になったら増えるからって。


それも困ると思うんだけど笑い泣き


ということであっさり終わりと思いきや、


肺炎のワクチンを打たれました。


初めて聞いたので、


私、肺は大丈夫ですけど?って言ったら


乳がん後はやらないとダメだって。次回65歳だそうです。


。。。やらないとダメって、発病はもう7年前になりますが滝汗


アメリカ医療どうなってるんでしょうか。


。。ただなので打ちましたけどもウインク


そして、ひっさびさに海までドライブ!


どうですかーこの空と海の青さ!!



ご機嫌で2時間も裸足でビーチを歩いたらいい運動になりました。



そしたら。。


誰かスイカ割りを試みた模様爆笑


これはウオーキング初め。



なぜビーチにスイカが!と思い、激写しておいたんです。


スイカ割りはアメリカでは普通しませんので。


そして帰り道(2時間後)



割れていたー!


友達と大笑い!!


お腹も絶好調に減ったので、豪華ランチを音譜



友達とイカのグリルサンドと、エビとカニのサンドとポテトフライを分け合いました。


その後サンマテオの日本食材店に寄り、


海鮮ゲット!!




好物たちラブラブ



 

こんなどんぶりを3回も食べちゃいました。


やっぱり海、最高ですねー!


次回は来月です!


娘の卒業式に南カリフォルニアのサンタバーバラにいきます。


海、最高‼️