日本はゴールデンウイークですねー。


みなさん、楽しんでいらっしゃいますか?


私は普通に土日だけの休みですが、


私の仕事で一番忙しい時期が3-4月で、


やっと先週から週末休めるようになって来たので週末大満喫です。ルンルン


土日もなく、2か月馬車馬のように働き続けるサラリーマンはつらいですよー。もうほんと、早く辞めたい。爆笑


さて、前回からそんなわけであまりお楽しみ活動はないのですが、


みてください!


リンパ浮腫用のマッサージ機が届きましたチョキ



モデル:ムスメ


凄いのが来てぶっ飛び!!超本格的!びっくり


チューブに結構な圧力の空気が送られて、


本当にリンパマッサージを受けている気分です。ラブ


これは凄いものが来ちゃったラブラブ


私は右側全摘なので、右胸と、股の付け根(?)のリンパも流せるようにと、パンツタイプも笑


でも。。。。


納品書に、


多分あなたの保険でカバーされますが、


正式な金額は後ほど保険会社から。


。。。って!!


怖すぎる!いくらなんだ?


って数週間悶々としていたら、


無料でーす♪ って連絡が来ました。はああ よかった。


初回リンパ浮腫の際にはこんなのなかったなあ。


5年で、本当にいろいろ変わるんですねー。


日本にもこういうのあるんでしょうか? 


これは優れものだと思います。


かなり場所とりますが照れ