みなさんこんにちは。


本当に突然ですが、


先週土曜日に、うちのキッチンにヘビヘビが出没しました。滝汗


本物ですよっえー


その日は朝からジムに行く前に掃除を済ませ、


ジムで2時間ほどいい汗かいてうちに戻り、


お水を飲もうとキッチンに行ったら、


20センチないくらいの胡蝶蘭の根っこみたいなのが床に落ちていて、


変だなあ〜ジム行く前に掃除したのにー!と思いながら素手でその根っこみたいなものを掴んだら、


なんとも言えない食感に加えぐにゃんと曲がりながら、


シャームカムカって。ガーン


何が何だかわからないけど顔がこっち向いて怒ってるし、


“えっアセアセ


って感じでそのまま走って玄関先にポイバイバイ


で、我に戻り、写真を撮るために電話を持ってまた外に。




そしたらまた凄いボリュームで 

シャーピリピリピリピリピリピリ って。。


あんな小さいヘビのくせにすごい音で!


とにかく外に出したので、手を洗ってみんなに写真送ったら、


🐍を見るってすごいラッキーだからすぐ宝くじ買ってこいって言われて、


。。すぐにロトー2枚購入👍


112億ドルのと22億ドル。




112億当たったらどうやって使うかわからないから、


22億ドルでいいかなー💕って思っていたら見事ひとつの数字も当たりませんでした。笑い泣き


じゃあ一体何がラッキー?って思ってたら、


月曜に行った大腸内視鏡検査、無事にクリアで、


次回は5年後ね!って。


健康第一ですもんね!ヘビちゃんありがとうって感じです。


でもどうやって入って来たんでしょうねー。