いよいよ年の暮れですね。


実は今年は娘が仕事で冬休みにうちに帰ってこれないという事で、


クリスマス終わってから、私がこちらにきて一緒に年越しすることになっています。


移動の日はあいにくの雨でしたが、翌日にはこの快晴っぷり口笛



学生もほとんどいないので、


ムスメが仕事をしている間、平和にビーチ散策です。


気温は低め(最高気温12、3度)ですが、


太陽が出ていればスエットとレギンスでオッケーです。




これ、食べられますよね?


本当に数分この貝を見つめて悩んでいました。


貝拾いおばさんなのでいつもビニール袋持ってるんですよおいで


。。よく考えて、やめておきました。


2021年も、20年に続きコロナの影響で心身共に落ち着かない1年でしたが、


そんな中、非常にスローではありますが、


皆さんとブログで交流しながらこの状況に(やっと!)うまく対応し始め、


いい状況で年の暮れを迎えることができました。


本当にありがとうございました。ラブラブ音譜


まだまだコロナは油断できませんが、


どうかお元気で、新しい年、2022年をお迎えください照れ